お申し込み方法

お申し込み~デザイン確認~お支払い~納品までの流れをご紹介。オーダーメイド可能なパーツやフォントについても、こちらをご覧ください。

1.お申し込み
挙式日の1か月以上前までに、商品一覧ページより希望の商品をお選びのうえ、お申し込みください。
2.内容確認のご連絡
お申し込み後、折り返し、ご連絡させていただきます。その際、ウェルカムボードの内容(お名前、挙式日、書体など)を確認させていただきます。
3.デザイン見本の作成
確認内容を元にデザイン見本を作成しますので、内容をご確認ください。
4.見積もり確認・指定口座への入金
デザインが決まりましたら正式見積もり後、料金を提示させていただきます。料金を指定の口座にご入金ください。
5.実製作
ご入金確認後、実製作に入らせていただきます。
6.商品の発送
指定のご住所への送付または店頭での引き渡しをさせていただきます。

※ご不明な点につきましては、お気軽にお問い合わせください。
※内容によりましては、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

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