私達から両親に贈りたい新しい感謝のカタチ「ハッピーレイ」

おふたりの名前と記念日を入れることが でき、親御さんは自宅にリースとして飾り、思い出の感動シーンを再現

ウェディンググッズの通販を行う【祝婚ウェルカムボード.com】では、両親への感謝の贈呈品ハッピーレイを取り扱っています

ウェディンググッズの通販をしている[祝婚ウエルカムボード.com]では、結婚式をさらに華やかするウエルカムボードや両親に感謝の贈呈品ハッピーレイを取り扱っています。 特別な日となる結婚式では細部にこだわりたいと思っている方も多いことでしょう。 招いたゲストに楽しんでいただくことと感動的なストーリーシーンの演出おすすめします。

[祝婚ウエルカムボード.com]の通販では、結婚式の定番アイテムとなったウエルカムボードだけでなくおふたりが自分たちの気持ちを伝えるシーンとして両親への感謝の手紙の朗読と贈呈用のハッピーレイを用意しています。仕事や準備で忙しく、通販でウエデインググッズをお探しでしたら、ぜひ[祝婚ウエルカムボード.com]をご利用ください。 些細なご質問もお待ちしております。

通販でウェディンググッズをお探しなら【祝婚ウェルカムボード.com】がおすすめ!ハッピーレイとは?

通販でウェディンググッズをお探しなら【祝婚ウェルカムボード.com】がおすすめ!ハッピーレイとは?

ハワイのレイは、神々への崇拝と感謝の意をこめた捧げものとして広まっている、崇拝、愛、尊敬、敬意などとお世話になった方に感謝を表す贈り物です。花束贈呈は感謝の心を伝える日常の行為と同じシーン。よく見慣れた風景。おふたりから感謝と愛をこめてお父さん、お母さんにハッピーレイを首にかけ、自然な流れでハグをする。ゲストの前で親子の“ハグ”をするシーンは感動を呼びます。親としては、子供の成長・体のぬくもりを感じ、ハグした感触が感動として記憶に残ります。

ウエルカムボード、両親贈呈品などのウエデインググッズをお探しでしたら、ぜひ [祝婚ウエルカムボード.com]の通販をご利用ください。

実用性

両親は当日は荷物が多く、花束は持ち帰りが出来ず、すぐ枯れてしまう。知人、友達にプレゼントすることが多い。ハッピーレイは、かさばらず、枯れず、おふたりの名前、挙式日をオプションで入れることもできる。ご自宅のインテリアのリースとして感動の記念日としていつまでも飾ることも可能です。

自分にちなんだ物

おふたりの記念の花、お母さんの好きな花、意味ある花があればオーダーも可能です。

ウェディンググッズの通販なら【祝婚ウェルカムボード.com】

販売業者
お祝い工房 / 鈴木 智夫
運営責任者
鈴木 智夫
住所
〒169-0072
東京都新宿区大久保1-14-26
電話番号
090-3108-0404
メールアドレス
info@oiwai-board.info
URL
https://oiwai-board.com

コラム一覧